Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 ファジアーノ岡山

グランパスのわくわくするサッカーが戻ってきた!
今日はそこを素直に喜ぼうと思います。正直、チームはまだちゃんと機能してない。突っ込みどころ満載だったけど、観てて楽しいサッカーをしてくれた。それが素直に嬉しい。これからどんな風に成長してくのか楽しみです。だって結果は去年昇格争いをしたチームに完封勝ちですからね。
c0222415_2119222.jpg
わたしにとって今日のヒーローは櫛引です。CBでどっしり構え、きっちり状況を見極めて声かてパス出しをする。そしてチャンスには上がって起点となる。いいわー!! どんだけFWが点を取っても守れなきゃ意味ないからね。どうか怪我しないでチームを引っ張ていってほしいです。
[PR]
by minnieiko | 2017-02-26 21:20 | サッカー | Comments(0)