Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋ウィメンズマラソン2017

人生10回目のマラソン、なんとか完走しました。
今は応援してくれた仲間に感謝の気持ちしかありません。ココにいるよ~と事前に聞いてた友達は走りながら探しましたが、思いがけない場所で、思いがけない人からも名前を呼んでもらい、諦めずに走り続けることができました。ひとりで始めたランニング、少しずつ知り合いが増えて、いつの間にか友達がたくさん。幸せなことです。見つけて声をかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
c0222415_2131574.jpg
ラン仲間の私設エイドでは公式エイドの何倍もの力をもらいました。
記録は速報値で4時間7分21秒。言い訳は山ほどあるけど、2週間前のハーフマラソンの結果からみればほぼ想定通りの記録です。今シーズンはこれで終了、しばらくのんびりして次の目標を考えます。
[PR]
by minnieiko | 2017-03-13 21:04 | RUN | Comments(2)
Commented by yamamotoyk at 2017-03-13 22:05
完走おめでとうございます。
スタートから数分のところで応援していたので
あまり、お役には立てられませんでしたし、
あまりに大人数で、全然見つけられませんでしたけど・・・
Commented by minnieiko at 2017-03-14 21:03
そうですよねー、なんせ2万人超えの女子会ですから(^^;;
あらかじめ自分のウエアを応援する人に伝えておくとか、応援してくれる場所を確認しとくとかしないと見つけるの難しいい。
ともあれ、お孫ちゃんが楽しんでくれてよかった!!
ご声援ありがとうございました。