人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

猿投ぐるぐる

猿投山のヤマザクラコースを桜が咲いてる時期に走ってみたくて、昨日はずいぶん前から有給をとってました。でも名古屋の桜の開花は遅れに遅れ、街中でもまだ満開になってない状態。山の桜が咲いてるわけないと思いつつ、せっかくのお休みなので予定通り出かけました。
猿投ぐるぐる_c0222415_22201989.jpg
近所の友人とハイキング以上トレラン未満のゆるゆるラン。お花見を未知のルート探検にシフトして楽しみました。行ったことなかったコースや存在さえ知らなかったコースをあちこち回ると、獣道みたいなトレイルが思いがけないところへつながってたり、がんがん走れるのに人がほとんどいない散策路があったりと、新しい発見がたくさん。猿投はホントに奥が深いです。近いうちに復習したいなぁ。
ヤマザクラの開花はまだ2週間くらい先になりそうな感じでしたが、シデコブシがほぼ満開、ショウジョウバカマがあちこちに咲いていて山の春を満喫しました。花の名前を教えてくれた友人に感謝♪
by minnieiko | 2017-04-06 22:22 | RUN | Comments(0)