人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 FC町田ゼルビア

深津くんと眞紀人はゼルビアにいたのね。知らなかった。しかも先発、がんばってるのかなーなんて呑気に構えてたのはキックオフまで。勝つには勝ったけど思った以上に苦戦しました。
先制した後、何度もあったチャンスを外しまくり、なんかヤバくない、いつものパターンじゃない、と不安がよぎった後半30分に追いつかれた。だーかーらー、決めるときに決められないからこうなるんだよ。同点になってからは防戦一方。全くなさけない。
でも今夜も竜士が流れを変えてくれました。アディショナルタイムに竜士のアシストからシモビッチが追加点を決めて、勝点3!
あー、ほっとした。本当にほっとした。危なっかしくても勝ちは勝ちだからね。
名古屋グランパス 2×1 FC町田ゼルビア_c0222415_22592239.jpg

by minnieiko | 2017-05-17 23:00 | サッカー | Comments(0)