人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

東山魁夷~唐招提寺御影堂障壁画展~

土曜日、グランパスの試合の前に観てきました。豊田市美術館なら試合のついでにいつでも行けると思ってたら結局先週末に。
東山魁夷~唐招提寺御影堂障壁画展~_c0222415_201691.jpg
作品はどれも圧倒する迫力を持って迫ります。
でも会期末の週末ですごい混みよう。大きな作品は少し離れたところからじっくり鑑賞したいのに、人が多すぎてとても無理。もっと早くに出かけるべきだったと少し後悔しました。
by minnieiko | 2017-06-05 20:01 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ふく at 2017-06-05 20:27 x
お久しぶりです、私も行きました。作品一つ一つの迫力が凄かったです。GWでしたが割りとじっくり見られたのは、開催されてすぐだったからなんですね。
Commented by minnieiko at 2017-06-06 23:05
ふくちゃん
GWなのにゆっくり観られたなんて羨ましい~!
ホントすごい迫力だったね。
それを少しだけ離れた場所からだけじゃなく五感で感じたかったわぁ