Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ヴァンラーレ八戸 1×2 名古屋グランパス(再開試合)

712日に雷雨のため中止になった天皇杯の3回戦。後半20分からの再開試合です。

c0222415_21415571.jpg

再開だからキックオフではなく中断したスローインからのスタート。

c0222415_21424965.jpg

再開早々に同点に追いつかれどうなることかと思ったけどなんとか追加点を取って25+アディショナルタイム3分で終了しました。トーナメントだから勝てばOK。内容どうこう言えるチーム状態じゃないからね。

c0222415_21495121.jpg
試合終了後、相手チームのサポーターに挨拶するヴァンラーレ戦士達。平日夜のたった25分のために青森から応援に来たサポーターもかなりいて、気持ちいいチームだなと思いました。
c0222415_21520416.jpg
そして勝ち切った赤鯱軍団、お疲れ様でした。
c0222415_21535635.jpg


[PR]
by minnieiko | 2017-08-02 21:55 | サッカー | Comments(0)