Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

六甲縦走

神戸出張の翌日にお休みをいただき、名古屋から関東へ引っ越した友人と六甲山を走ってきました。

c0222415_09160877.jpg
友人が選んだコースは六甲キャノンボールのコースの一部。わたしも事前にどんなコースか確認し、下調べとイメージトレーニングはばっちりだったんですが…。すみません、六甲山なめてました。須磨浦公園から新神戸までの予定でしたが、菊水山の階段がきつくて、きつくて、あと2つの山を残して天王吊橋でDNF。六甲キャノンボールは地図を持って走る大会だそうで、10月のレースにエントリーしてる友人が詳細な地図を持ってたおかげで無事に下山できましたが、わたしがネットでダウンロードした簡易地図じゃとても無理でした。

付き合ってくれた友人に感謝。本当にお世話になりました。しんどかったけど、楽しい1日でした。


[PR]
by minnieiko | 2017-08-12 09:17 | RUN | Comments(0)