人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×2 湘南ベルマーレ

首位の湘南に勝った!!!

名古屋グランパス 3×2 湘南ベルマーレ_c0222415_18334328.jpg
4位の名古屋、今日負ければ自動昇格圏の2位は絶望的という崖っぷち。絶対に負けられない戦いでした。開始直後に先制したものの追いつかれ、逆転されたのをさらにひっくり返しての勝利です。逆転したのは後半の25分くらい、堅守のチーム相手にリードした後の20分をどう戦うか。選手が意思統一してきっちり守りきったとこにチームとしての成長を感じます。
名古屋グランパス 3×2 湘南ベルマーレ_c0222415_18335885.jpg
かもしかハーフマラソンをDNSしての参戦でした。エントリーしたときはキックオフの時間が決まってなくて、走ったあとでも間に合うと思ってたんですが、まさかの14時キックオフ。走ると遅刻しちゃう。走って途中から観戦ってのも迷ったけど、こんな大事な試合に中途半端なことしちゃだめですよね。グランパス>ランニングが基本です。


by minnieiko | 2017-10-15 18:35 | サッカー | Comments(0)