人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 4×2 ザスパ草津

今日勝って3位、自動昇格の2位に勝点差は2です。残り3試合を全部勝って天命を待ちましょう。

名古屋グランパス 4×2 ザスパ草津_c0222415_21210660.jpg

暴風雨警報がでてたんですよ、わたしが家を出る時点で。各地のイベントが軒並み中止になる中、J2の試合は決行。そしてウチが先制して1-0になった前半22分に試合中断です。

悪天候の中断は今年2回目。今日は台風だから待てばおさまるだろうと雨風に耐えました。予想通り1時間後に試合再開です。

名古屋グランパス 4×2 ザスパ草津_c0222415_21212478.jpg
逆転されたときはマジかよ~と思ったけど、結果は気持ちい勝ちでした。チームの雰囲気はとってもいい感じ。追いかけるウチは勝ち続けるしかない。あと3試合、魂こめて応援します。


by minnieiko | 2017-10-29 21:28 | サッカー | Comments(0)