人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

蝶々のウールとニットポンチョ

なんか…、こんなおばあちゃん、日泰寺の参道あたりにいませんか?
蔵開きへ行ったときのコーデ。なんとも野暮ったくなってしまったけど、失敗を繰り返さないために載せときます。
蝶々のウールとニットポンチョ_c0222415_938425.jpg
蝶々柄のウールに小袋帯を合わせ、ニットのフード付きポンチョを羽織る、ここまでは悪くなかったと思うの。敗因は毛糸の襟巻(しかもラメ入り)と斜めかけにしたシャンバック。これで一気に老けた(--;;)。でもね、酒蔵は寒いし若葉はおつまみも出してくれるんですよ。食べながら呑むには両手があいてないと。そうか、スタイルより機能を優先したからこうなっちゃったのか。次からは気をつけよう。
by minnieiko | 2010-02-27 09:39 | 着物 | Comments(0)