人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

激安スーパー

篠笛のお稽古がある津賀田中学校の近くにあるウオダイ。最初のお稽古のときすごい行列ができてて、なんでだろと思ったら、うまこさんやトビウオさんのブログで有名な激安スーパーだと知りました。
そりゃぜひとも行ってみなくっちゃ!!
激安スーパー_c0222415_10291528.jpg激安スーパー_c0222415_1027132.jpg
昨日ははりきって車で行きましたよ(^^)v
店内は段ボールやプラスチックキャビネットがそのまま積み上げられたりで、雑然としてますが、なるほど安い!粒揃いのいちごが1パック180円、岐阜産の生しいたけ1パック99円。野菜だけじゃなく肉や魚、お惣菜も安かった。鶏胸肉100g24円、子持ちカレイの切り身3枚260円などなど。いくら安くてもひとり暮らしじゃ消費できる食料は限られてるのでメニューを考えながら買いましたが、それでも買い過ぎかも。冷蔵庫が満タンです。今週は家で食べることが多いからいいか。
by minnieiko | 2010-05-03 10:25 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by トビウオ at 2010-05-03 20:49 x
いちご180円!!!
行きたい~!「ウオダイ」へ!!!

こんだけ野菜が高くなると、厳しいもの。
ただ、お稽古日にあわせて休みが取りにくい。。。
=ウオダイに行けない。。。
Commented by yamamotoyk at 2010-05-03 21:12
私も試しに寄ってみました。
あれも安いこれも安い、
でも買うと持って帰る煮時間がかかって・・・・
チロルチョコ2袋だけ買いました(^^;)
車が必要ですね!
Commented by minnieiko at 2010-05-03 22:48
>トビウオさん
うふふ~、トビウオさんのブログ読んでわたしも車にしたんですよ~
特大のニンジンが3本で98円。
今日はニンジンサラダをつくりました(アイデア貧困でお恥ずかしい 苦笑)
Commented by minnieiko at 2010-05-03 22:52
>うまこさん
チロルチョコも安かったんですか?
お菓子までは目がまわりませんでした 笑
車で行ったはいいけど、帰り、近道しようとして失敗。
平和公園を抜けたらなぜか名古屋ドーム、
その後も名古屋市内をぐるぐるまわることに…
Commented by yamamotoyk at 2010-05-04 22:54
私は反対に持って帰れないので
生ものはスルーして
軽くてお値打ちに絞ったのです。
(平和公園からナゴヤドーム?どうやって?)
Commented by minnieiko at 2010-05-05 00:22
はりきって保冷のエコバック持参でした(^^)v
どうやってかわからないです。
平和公園ぬけたら家のはずが目の前にドームが見えてびっくりでした。