Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

朋あり遠方より来る

また楽しからずや。
秋田に住む友人が仕事で岐阜に来ているので、遅い時間に待ち合わせて食事しました。
仕事の谷間で今日はオフだった彼女、朝イチで金華山へ登り岐阜城を見て、名鉄で犬山へ。犬山城へ行ったあと名古屋に来て遅めのランチは山本屋の味噌煮込み、そのあと熱田神宮を参拝しておやつに宮きしめんを食べたそうです。仕事をばりばりこなす人は遊び方もパワフルですね。
c0222415_2338365.jpg
そして夜は蓬莱軒の櫃まぶし。でも行ったのは松坂屋店。せっかく熱田さんへ行ってたのに本店へ行けなくて申し訳なかったです。
短い時間でいろんな話をしました。わたしは毒を吐きださせてもらい気持ちが楽になりました。立場や環境が違ってもわかる人にはわかる。友達ってありがたいなぁとしみじみ思ってみたり。
[PR]
by minnieiko | 2010-05-28 23:39 | ココロとカラダ | Comments(2)
Commented by はるさん at 2010-05-30 16:06 x
>立場や環境が違ってもわかる人にはわかる。

えいこちゃん ・・・
私だって、わかるんだよー 少しは・・  年の劫(こう)だでね。
頑張ってる「えいこちゃん」を、いつも応援しとるんだよ・・ マジに!!

そうそう、昨日のお昼、蓬莱軒松坂屋店は長蛇の列だったよ。
記念にシャメりたかったくらい(個〇〇だから撮らなかったけれど)
30人以上は並んでいたはず。 
ゆっくり食べられただけだけでも、ラッキーかもです。
Commented by minnieiko at 2010-05-30 23:19
はるさん、ありがとうごさいます。
支えてくださる人はいろんなとこにいますね。
本当にありがたいことです。