人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

W杯の幸せ

どんなに疲れて帰っても毎晩ハイレベルな真剣勝負が観られるこのシアワセ♪
今日も21:30まで仕事して心身ともにぐったりでしたが、帰宅してすぐシャワー浴びてテレビの前にスタンバイ。
スロベニアvsアメリカになんとか間に合いました。応援したのはもちろんアメリカ。わたしにとっては日本の次に身近な国ですから。敗色濃厚だったのに2-0から追いついての引き分けです。深夜に雄叫びあげちゃいましたよ! こりゃぁ次の試合の結果次第で優勝候補イングランドの予選敗退があるかも?
さて、明日はお休みだし、録画しといたドイツvsセルビアを観ましょうか。ホントは今日、この試合に間に合うように帰りたかったのよ。結果わかってるけど、試合内容チェックしとかなきゃ。
by minnieiko | 2010-06-19 01:06 | サッカー | Comments(4)
Commented by inui at 2010-06-19 05:21 x
アメリカvsスロベニア、すごい試合になりましたね!2巡目に入って、面白い試合が増えました。この先目が離せないカードばかりですね!もちろん今夜の世紀の一戦も!
Commented by minnieiko at 2010-06-19 12:45
ホント!毎日目が離せませんね。
全部観たいけど平日は1試合がせいいっぱい。週末はサッカー漬けです。
今夜、奇跡を起こせ!>SAMURAI BLUE!
Commented by でるぴー at 2010-06-19 16:52 x
今からパブリックビューイングに行って来ます(・∀・)いい席が確保出来てよかった。ガンバレ日本!!

昨夜のアメリカの試合はめっちゃ面白かったです。
本国の視聴率も良かったらしいです(癶∀癶)
Commented by minnieiko at 2010-06-19 22:58
盛り上がったでしょうね~>PV
東京に行ったの?
わたしはこれからガーナvsオーストラリアです。