人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

これもW杯の準決勝

スペイン 1×0 ドイツ
パスをつないで攻めるスペインとここまで大量得点のドイツ、点の取り合いになるかと思いきや両チームとも慎重な滑り出し。これも準決勝の戦い方ですね。重苦しい展開が後半まで続きました。
試合が動いたのは後半の28分、コーナーキックから決めたのはプジョル。結局これが決勝点です。
レーヴ監督、動くのがちょっと遅かったかなぁ。今日はエジルもキレなかったし、クローゼの得点記録更新もなくて残念でした。
南アフリカW杯の決勝戦はオランダ対スペイン。楽しみです!
by minnieiko | 2010-07-08 07:01 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-07-08 21:35 x
微妙な試合でしたね。スペインはらしさがあったけど、ドイツはカウンターを狙うわけでもなくパスミスも多くて今までの試合みたいなダイナミックさがなかったのが残念。
スペインも結局パス回してゴール前まで行くけど得点はらしくないコーナーキックからの得点でしたね。
兎も角、勝った方が初優勝の決勝戦は楽しみです。
Commented by minnieiko at 2010-07-08 23:24
Great7がGreat8になる歴史的大会になりましたね。
ホント楽しみです!
でも、3位決定戦の方がおもしろそう(^^;;