人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

Champion~産みの苦しみ

Champion~産みの苦しみ_c0222415_22524667.jpg
ペナントレースをぶっちぎりで勝ぬいたドラゴンズ。クライマックスシリーズも楽勝でいくかと思いきや、今夜は最後の最後に苦戦しました。
和田の打球がラミレスの頭上を越えた瞬間、ひとりの部屋で「よっしゃ~っ!!」とガッツポーズ♪
チャンピオンになるって、簡単じゃない。あたりまえ。簡単じゃないからこそ重みがあるんです。
現在、Jリーグをぶっちぎりで勝ち進んでるグランパスも、最後の勝利を勝ち取るのには苦しむんでしょうね。それもまた楽しみ。
by minnieiko | 2010-10-23 22:54 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-10-24 22:04 x
日本シリーズ出場決定セール?には行きましたか?(笑)
トゥーリオの怪我が気になるところですね。
Commented by minnieiko at 2010-10-25 23:07
近所のスーパーで66円の食料品を買っただけです。
日本一おめでとうセールに期待!