人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

惚れる

織田信長はどうしてこうもカッコいいのか。(*^^*)
信長が死んじゃったらもう大河観る気しんわ…、って一昨年も同じこと言ってたような。
途中で観るのが苦痛になった一昨年の大河ドラマで、吉川晃司の信長は燦然と輝く唯一の☆でした。そして今年の『江』、初回の浅井長政の家族愛にノックアウトされ、その後はトヨエツの信長LOVEで毎週楽しみにしていた日曜8時。来週からどんな展開になるんでしょうね。まだ2月なのにすでに終わった感あり(たぶん今日だけだけど 笑)
by minnieiko | 2011-02-06 21:15 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kiko-funfun at 2011-02-06 22:54
同じだわー。浅井長政の家族愛→信長ラブでした。
豊川悦司が好きな役者でもあるので、ラブ倍増(笑)
江の生涯なので仕方ないのでしょうが、
もうちょっと豊川悦司の信長見ていたかった~。
Commented by でるぴー at 2011-02-07 10:25 x
ホントかっこいいですよね(`・ω・´ )
江とは別の大河としてトヨエツ信長で一年やってほしい(´;ω;`)
Commented by minnieiko at 2011-02-07 21:35
妙齢の乙女ゴコロをくすぐりますよね(オバチャンとは言わせない 笑)
大河以外のドラマは観ないので豊川悦司も顔と名前くらいしか知らなかったけど、
いい役者さんですね~ シミジミ(*^^*)
Commented by minnieiko at 2011-02-07 21:39
わたしは吉川の信長で1年でもいいわ~ハアト♪
もちろん蘭丸はジャニ系でね(`・ω・´ )