人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1(3×1PK) 鹿島アントラーズ

The champions of champions.
名古屋グランパス 1×1(3×1PK) 鹿島アントラーズ_c0222415_23382372.jpg
蹴春到来を告げるゼロックススーパーカップ。リーグ戦覇者vs天皇杯覇者の戦いで、宿敵鹿島を倒して日本一になりました。PKを3本とめたウチのキャプテンはほんっと、神です。神さま、仏さま、楢崎さま。
正直、来週から始まるリーグ戦に不安が残る試合内容でしたが、勝ちは勝ちですからね。19年前の開幕戦の借りが少しは返せたかな。
by minnieiko | 2011-02-26 23:42 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-02-27 21:40 x
鹿島に勝って、いい形でACLへ向かえるのが良かったです☆
藤本のFKからのセットプレーは武器になりそうですね♪
ACLも楽しみです。


Commented by minnieiko at 2011-02-27 23:49
藤本、しっかりフィットしていい感じですね。
今年はタイトな日程ですが、ACLはきっちり獲ってもらいたい!
今週末のJ開幕も楽しみです♪