人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×2 サンフレッチェ広島

名古屋グランパス 3×2 サンフレッチェ広島_c0222415_23213457.jpg
今シーズン、スタジアムで観戦したグランパスの試合は今日が16試合目で、負けた試合はひとつだけ。それが東日本大震災のチャリティーマッチの広島戦です。苦手なんですよね、守って守ってカウンターってチームは。
今日も先制され、追いついて逆転し、引き離したあとにまた詰め寄られ。先週のような横綱相撲はとらせてもらえませんでした。でも勝ちは勝ち。1試合3点づつ勝点を積み上げていけばいいんです。頂上はもう射程圏内ですから。そしてチーム通算1000点のメモリアルゴールはCBの増川でした。美味しいと持ってく人です。わたしにはファンクラブオリジナルの名古屋鯱てぬぐいが当りました!
名古屋グランパス 3×2 サンフレッチェ広島_c0222415_23184651.jpg名古屋グランパス 3×2 サンフレッチェ広島_c0222415_2319845.jpg

by minnieiko | 2011-07-23 23:22 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2011-07-25 22:31 x
名古屋鯱てぬぐいの当選、おめでとございます☆
柄にエビフライが含まれているのですね(^^)

さて、4連勝で、首位も見えてきましたね♪

試合数が少なくて5位につけているガンバも不気味ですが、
早く順位表の一番上に名古屋の文字が見たいです。
Commented by minnieiko at 2011-07-26 22:06
終盤はガンバ、フロンタと三つ巴いなるんじゃないかと踏んでます(希望!)
柏や横浜にそこまでの地力はないだろうと。
でもまぁ、他所は関係ないかな。ウチがきっちり3点づつ積み上げてけばいいんだから。
8月中にTOPになれるといいですね~!