人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 ジュビロ磐田

やっと、やっと決めてくれた10番小川の今シーズン初ゴール、永井のリーグ戦初ゴール、そしてチームは6連勝と14試合無敗のチーム新記録。先制されたものの、今日もきっちり勝点3を積み上げました。
ただね、アウェイのジュビロ戦もそうだったけど、もっと点差をつけられる試合だったと思うの。出来のいいときとそうじゃないときの差が大きい川口が今日はキレキレだったし、ウチは詰めが甘かった。優勝を見据えたら、勝点差も重要になってくる。とれる試合でとっとかないと~
名古屋グランパス 2×1 ジュビロ磐田_c0222415_22435296.jpg
試合前、4日に他界した松田直樹選手に黙祷が捧げられました。試合終了後の選手挨拶、一番左が田中隼磨です。アンダーシャツには「ありがとう松田直樹」と書かれていました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
by minnieiko | 2011-08-07 22:45 | サッカー | Comments(0)