人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

阿波しじらとみんさー

阿波しじらとみんさー_c0222415_9231597.jpg
しじらの着物を浴衣として着てみました。ネットで買った反物を自分で縫ったものです。
藍は洗うたびに色が落ちます。落ち着いてきて味わいが出ると言う方もいらっしゃいますが、わたしはあまり好きじゃない。洗濯したのを仕舞いながらもう着ないかもなぁと思いました。帯はお気に入りのみんさー。下駄の台は桜、行きつけの野田仙さんですげてもらいました。
出かけたのは中日ビルの屋上ビアガーデンです。昭和な雰囲気。お料理はイマイチだけど、ビールはキリンだし、風が吹き抜けて気持ちよかった~阿波しじらとみんさー_c0222415_92257.jpg阿波しじらとみんさー_c0222415_9222827.jpg

by minnieiko | 2011-08-13 09:40 | 着物 | Comments(0)