人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 ギラヴァンツ北九州

天皇杯3回戦。J2に負けるわけにはいかない。でも天皇杯じゃ過去に何度もジャイアントキリングをくらってるからね。若手起用を期待しつつ、なめると足元すくわれるよと思いながら出かけました。
やはり2回戦とは違って気合いの伺えるスタメンでした。そりゃ監督も考えるよね。もちろん天皇杯は落とせないけど、リーグ戦の間が開いてるし、ウチに負けは許されないんだからここいらで試合勘取り戻しとかないと。
最小得点差ですが、内容的には実力の差がはっきりした圧勝です。トーナメントだからこれでよし。勝てばいいんです。気になるのは怪我から復帰して以降なかなか夢生の調子があがらないこと。今日ももっと思い切って打っちゃえばいいのにってシーンがいくつかりました。スタメンで使ってもらってる間に結果ださないと~。
by minnieiko | 2011-11-16 23:33 | サッカー | Comments(0)