人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

柏レイソル 1×3 サントス (Culb World Cup準決勝)

ブラジルのサッカーは観てて本当に楽しい!
わたしがセレソン大好きなのは、どんな真剣勝負でも選手が楽しんでるのが伝わるから。クラブチームも同じ。今日のサントスの選手達も楽しそうだった~。こんな試合をスタジアムで観たら仕事の疲れなんかふっとびますよ。
ネイマールはやっぱり凄かった。ドイツで初めてカカのプレーを観たときと同じくらい惹きつけられました。1点目、2点目は目の前のプレーで鳥肌たちました。
柏レイソル 1×3 サントス (Culb World Cup準決勝)_c0222415_2346926.jpg柏レイソル 1×3 サントス (Culb World Cup準決勝)_c0222415_23463189.jpg
柏はがんばったと思う。必死ですオーラがどの選手からも出てた。でもね、たぶん攻める守る連携する以前の問題なんです。パスを受ける、キープする、パスをだす、そんな基礎の基礎、個人技以前のところでもう個々のレベルが違うんです。
柏レイソル 1×3 サントス (Culb World Cup準決勝)_c0222415_234736.jpg
グランパスにこのチームと試合してほしかったなぁ。
by minnieiko | 2011-12-14 23:49 | サッカー | Comments(0)