人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ふじ原

今週は凹む事がたて続きに起こりました。やっとたどりついた週末、癒してくれるのは美味しいお料理とお酒です。
説明は後で書き足すとして、とりあえず写真だけ載せておきますね。

ご一緒させたいただいた方の情報から加筆します(^^;;

ひら貝とほおづきトマト/馬のふえのベーコンとほうれん草
ただ湯がいただけのほうれん草がこんなに美味しいなんで感激でした。ここまではビールです。ふじ原_c0222415_18263236.jpgふじ原_c0222415_18264912.jpg
このわた蒸し、中にバチコが入ってます/蓮根、平目の子、めかぶ、うるい、鰹きゅうり
さぁ、ここからは日本酒です。
ふじ原_c0222415_18272187.jpgふじ原_c0222415_18274457.jpg
めひかりと鰯オイル漬け/でかい蛤のお吸物
ふじ原_c0222415_1828513.jpgふじ原_c0222415_18282355.jpg
刺し盛/新筍、甘鯛
この辺りから記憶が曖昧に…
ふじ原_c0222415_1828419.jpgふじ原_c0222415_18285693.jpg
鰆やら、いろいろ/??
残念ながらここで沈没です
ふじ原_c0222415_18291887.jpgふじ原_c0222415_18293219.jpg
いただいた日本酒
記憶がとんでも一番美味しかったのはどれかちゃんと憶えてますよ。三重錦です!
ふじ原_c0222415_1829539.jpg

by minnieiko | 2012-02-19 18:31 | 食いしん坊 | Comments(0)