人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

横浜Fマリノス 1×1 名古屋グランパス

あんな状況でよく追いついたな、という引き分け。ありがとう>永井!!!
ネガティブなことは書きたくないけど、今年は同点や負けてるゲームに終盤パワープレイに入って勝ててません。闘莉王あがる=負けサイン、みたいな。昨日もパワープレイに入ったとたんバランス崩れて危なっかしいったらありゃしない。選手も監督もどうしてそうなるのか、どうしたらいいのか、よく考えてもらいたいです。
横浜Fマリノス 1×1 名古屋グランパス_c0222415_1356294.jpg
余談ですが、試合前、J開幕から20年のマリノスvsグランパスの試合ハイライトがオーロラビジョンに映し出されました。名古屋の懐かしいゴールシーンがたっぷりあり、「これからも共にJリーグを盛り上げていきましょう」とのメッセージ。グランパスのゴール裏からも拍手が起こりました。戦う相手を敬うことはフットボールというスポーツを敬うこと。グランパスにもこれくらい懐の深いサービスをしてもらいたいです。
by minnieiko | 2012-07-01 11:52 | サッカー | Comments(0)