人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

雨の犬山祭り

昨日は暴風雨の天気予報が出ていました。でも友人から「車山の運行は各町内の自主判断になった」とメールが届いた直後、別の友人から「もう家を出た」とのメールが。わたしも雨がひどくなる前に着こうと出かけるところでした。
雨の犬山祭り_c0222415_910827.jpg
年に一度のお祭りは犬山の友人周りの人たちが集まって宴会する日でもあります。結局、お祭りは関係ないのかも。昨日も本当に楽しかった~♪ 〇ぴん、Iさん、お世話になりました。毎年楽しい場を提供してくれてありがとう。ご一緒したみなさまもありがとうございました。
by minnieiko | 2013-04-07 09:11 | 旅はつれづれ | Comments(2)
Commented by のほほん at 2013-04-07 21:16 x
お疲れさま ありがとうございました。

イヤー イロイロあって 盛り上がっってましたネ。
あの人数なのに、いろんな役者が揃っていたりで・・・・

ホント 楽しい宴会でした。
Commented by minnieiko at 2013-04-07 22:26
今年も楽しかったですね~♪
来年はパーカッションもあるのかな?
わたしも笛もっていこーっと(迷惑? 笑)