人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

グランパスOB戦

このメンバー見ただけで懐かしくて涙が出そう。
グランパスOB戦_c0222415_22333889.png
月曜日、アーセナル戦の前にクラブ史上初のOB戦が行われました。なんでもっと早く告知してれないのか、チケ発売時にわかってたらもっといい席にしたのに、と地団太踏んだわたしはアーセナル戦よりこちらのゲームが楽しみでした。なんせもう20年もグラサポやってますから。サポじゃなければそれ誰?って選手でもわたしにとってはヒーローばかり。OB戦を観るために午後休とりましたとも!
みなさんアラフォー以上の世代となり、すっかりオジサン体型になった方もいらっしゃいますが(ウチの監督ね 苦笑)、動きは鈍くてもプレースタイルが現役時代と変わらないってとこがうれしい。ゴリさんは相変わらず泥臭く、オカはピクシーのパスがあまりにピンポイントでびっくりして外す。小川の守備は堅実で飯島は…(あと略)。そして大好きだったシゲは毒舌が今も変わらない。この日試合に出た選手のほとんどが現在は指導者として活躍しています。わたしは当時の応援歌を口ずさみつつ、しみじみと幸せなひとときでした。
グランパスOB戦_c0222415_22343167.jpg

by minnieiko | 2013-07-25 22:36 | サッカー | Comments(0)