人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 徳島ヴォルティス

名古屋グランパス 1×1 徳島ヴォルティス_c0222415_8434220.jpg
シーズン前から今年は厳しいってわかってたし、中断くらいまでは我慢の試合が続くと覚悟してた。で、中断明けのこの試合、はぁぁー…、どこが進歩したんでしょ。古川キャンプでどんな練習したんですか?
中断中に加入したレアンドロ・ドミンゲスを起点にした攻撃がみられたのは前半の1回だけ。レドミが裏へ抜けてもそこにパスが出ない、通らないから。得意のはずのサイド攻撃も機能せず。走り込んでも真ん中に誰も来てない、中央から突破しようにもがっちり守備を固められててシュートにもっていけない。得点のにおい全くなし。ないない尽くしの試合でした。
だんとつ最下位のヴォルティス相手にこれじゃ上位のチームとどう戦うんでしょ。J2は勘弁してくださいよ。
by minnieiko | 2014-07-20 08:46 | サッカー | Comments(0)