人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

水に助けてもらおう

今のスポーツジムの会員になって17年目ですが、プールは入会した年に数回行っただけ。泳げないから。
でも昨日、久しぶりに山を走ってみて、走力だけじゃなく持久力も半端なく低下してることを実感。ジムのインストラクターにプールでのトレーニングを薦められ、先ほど、アルペンへ水着を買いに行ってきました。試着室でガマの油のような冷や汗かきましたよ。こんなの着たくない。でも初のトレランレースまで1ヶ月切ってるのに完走はとても厳しい体調なので、背に腹は代えられません。これからさっそくジムへいってきます。
水に助けてもらおう_c0222415_1647358.jpg
水着売り場へたどり着く前にランニング・コーナーがあったので、新しいシューズと秋用のトレーニングウエアも買いました。走るためだと思ってプールもがんばります。
by minnieiko | 2014-08-31 16:48 | RUN | Comments(0)