人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

ネット1時間54分51秒で完走しました。酷暑だった5月の岐阜清流とほとんど同じタイム。中盤の登り坂で玉砕、ペース上げる予定だった下りの後半もバテバテで余力全くなしのゴールでした。3週間後のいびがわマラソンに向けて不安てんこ盛りです。
でも、肉離れやっちゃってから長い距離をガチで走ってなかったから仕方ない。そもそも、いびがわの練習としてエントリーしたレースなので、課題が明確になってよかったと思うことにします。ただ、その課題は持久力なんだよねー。あと3週間でどうやって持久力つけたらいいんでしょ。困りました。
鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン_c0222415_19531224.jpg

by minnieiko | 2014-10-19 19:45 | RUN | Comments(0)