人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

お伊勢さんマラソン

ネット1時間47分30秒、グロス1時間48分10秒。今回もやっぱり終盤にバテてペースが落ちましたが、なんとか1時間50分を切れてよかった。
うれしかったのはこんなにたくさんのお土産。
お伊勢さんマラソン_c0222415_19174075.jpg
参加賞は特大のバスタオルとアクエリアスと赤福2個だけなんですが、景品と引き換えできるチケット6枚と500円のお土産券が付いてて、参加者が好きなものと交換できるシステムでした。わたしはこの他にも物産展でチキンラーメンと暖かいコーヒー牛乳をいただきました。めかぶのたっぷり入った伊勢うどんも美味しかった~。てこね寿司は今夜の晩御飯にします。
駅から会場のシャトルバスは待ち時間がほとんどなく全員が着席できるよう乗せてくれたし、レースの後は温泉への無料送迎もありました。おもてなしの心配り満載の大会です。
お伊勢さんマラソン_c0222415_1918895.jpgお伊勢さんマラソン_c0222415_19183658.jpg
そして風呂へ行ったあとはおかげ横丁で買い物。焼き牡蠣、赤福ぜんざい、美味しゅうございました。帰りの電車では、来年は有給とってレースの後で1泊しようか、なんて話ながらうとうと。楽しい1日でした。
by minnieiko | 2014-12-07 19:22 | RUN | Comments(0)