人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

FC岐阜 2×3 名古屋グランパス

J1リーグ開幕直前。毎年わくわくドキドキが止まらない季節です。今日はFC岐阜とのプレシーズンマッチでした。
FC岐阜 2×3 名古屋グランパス_c0222415_032786.jpg
2-0からの逆転勝ちです。勝つには勝ったけど、後半の半ばまでどっちがJ1ですかって試合展開。前線はしっかり補強したけど手薄だったDFラインはキーパーソンになれるような選手を獲れなかった、そんなシーズン・オフを象徴するようなゲームでした。今年は2点とられたら3点とり返す、ふた昔前のセレッソみたいな方針でいくのかな。それはそれで面白いと腹くくるしかないですね。わたしたちはどんなときも声援で後押しするしかないから。2シーズン制へ移行した今年はスタートダッシュなくしてチャンピオンシップ進出はあり得ない。開幕戦はJ2上りの松本山雅、きっちり勝点3をとってもらいたいです。
FC岐阜 2×3 名古屋グランパス_c0222415_0314610.jpg
試合の後、次の予定まで時間があったので出待ちしてみました。このジャージ、かっこいいよね~♪
by minnieiko | 2015-02-23 00:33 | サッカー | Comments(0)