人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

風薫る

風薫る_c0222415_12363954.jpg
風薫る_c0222415_12371370.jpg風薫る_c0222415_12373956.jpg
今年も中島醸造さんの新酒お披露目会へ出かけました。小左衛門、大好きなんです。
早くに着いてお庭に入ったら隣のテーブルに友人夫妻が。一緒に行ったのはRUN友で、会場で会った友人共々落語好き、会話がはずみます。さらにわたしたちの帰り際に同じテーブルについたファミリーのご主人がRUN友の知り合いだったという偶然も。美味しいお酒がつなぐ縁でしょうか。木陰のテーブルでまったりと楽しいひとときでした。
by minnieiko | 2015-05-04 12:39 | 食いしん坊 | Comments(3)
Commented by MAX at 2015-05-04 18:24 x
ようやくチームの調子も上がってきましたね。
5/6は親子で日産スタジアムに行ってきます。
勝って、GWを締めくくりたいです☆
Commented by MAX at 2015-05-04 18:30 x
すみません。
違う記事にコメントしてしまいました(汗)

Commented by minnieiko at 2015-05-04 21:04
わたしも行きまーす!
久々にのんちゃんに会えるかな♪
着く時間が読めたらら連絡しますね。