人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

『おかえり』と言える幸せ

タッキー、おかえり! 勇介、おかえり! 古賀、おかえり! チヨたんもおかえり~!
『おかえり』と言える幸せ_c0222415_20422749.jpg
名古屋で育った選手、名古屋で活躍した選手が他のチームへ移り、現役引退後にスタッフやスクールのコーチとして名古屋へ帰ってくる。うれしいです。『おかえり!』と迎えられるのは長年同じチームを応援してるサポーターの幸せですね。在籍年数は名古屋より他のチームの方が長くても、名古屋のユニで戦った選手はみんなファミリー。おかえりなさい、戻ってきてくれてありがとう!
昨日はホーム開幕戦の前に小倉監督応援企画のOBマッチがありました。
NAGOYAフレンズvs OGURAフレンズ
『おかえり』と言える幸せ_c0222415_2042588.jpg
けっこうすごいメンツでしょ? オグと四中工の三羽烏だった中西と中田も参加したんですよ。
結果は2×2のドロー。出来レースみたいな内容だったけど、久しぶりにゴリさんや吉村の応援歌を歌えて楽しいゲームでした。
by minnieiko | 2016-03-07 20:43 | サッカー | Comments(0)