人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

読売犬山ハーフマラソン2017

参考記録で1時間52分8秒でした。去年の豊橋ハーフより8分も遅かったけど、今の力を出し切っての結果なので納得してます。
読売犬山ハーフマラソン2017_c0222415_21404852.png
夏にやってしまった怪我の回復が遅れ9~12月のレースはすべてDNS。まともに練習再開したのが年明けで、これが今シーズン初めてのレースでした。再来週にシーズン唯一のフルマラソンを控え、どんなペースで走ればいいか見極める最初で最後のチャンス。練習不足は嘘つかないですね。でもここまで戻せただけで上出来だと思ってます。これで諦めついたから、ウィメンズマラソンは目標タイムを落としてイーブンペースで完走を目指します。
by minnieiko | 2017-02-27 21:42 | RUN | Comments(0)