人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

大分トリニータ 4×1 名古屋グランパス

9年ぶりの大銀ドーム、勝ち点を持ち帰れませんでした。
大分トリニータ 4×1 名古屋グランパス_c0222415_0562194.jpg
相手の攻撃パターンをリサーチしつくしてネチこく攻めるチームと何度も同じパターンでやり込められながら修正できないチーム。選手を替えたって戦術を変えなきゃ勝負の流れは変わらないでしょ。こんなんでいいんですか?!>風間さん
大分トリニータ 4×1 名古屋グランパス_c0222415_0565357.jpg
乗客の大半がグラサポだったと思われる帰りの飛行機が1時間半も遅れて疲れ倍増でした。
by minnieiko | 2017-05-14 00:57 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX1969 at 2017-05-14 20:29 x
大分に行かれたのですね。
試合は見れていませんが、心配ですねえ。
水曜日の町田戦、不安もありますが、ホームでしっかり勝って欲しいです。
Commented by minnieiko at 2017-05-14 21:05
一緒にとり天を食べてから早9年ですよ!
相変わらず歯がゆいチームですが応援するしかないですねー