人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋ウィメンズマラソン2018

ネット3時間5831秒で完走しました。

今年も応援にたくさんパワーをもらいました。30k以降は全く余裕なくて沿道から名前を呼んでもらっても片手を上げるのが精一杯。ココにいるよと聞いてたのに見つけられなかった友達が何人もいて申し訳なかったです。それでも背中を押してくれたのは間違いなくみんなの応援。本当にありがとうございました。

名古屋ウィメンズマラソン2018_c0222415_22343852.jpg
2週間前の犬山ハーフがベストから2分ちょっとの遅れ。フルに換算したらベストから5分くらい遅いタイムが今の実力かなと思ってました。でも、犬山で最後までペース落ちなかったからつい欲が出て、予定より少しだけ速めのペースでスタート。これが仇となって27kくらいから苦しいレースになりました。42.195kの間にトイレに並んだり足が攣ったり、いろんな葛藤があったけど終わってみればほぼ予想どおりの記録。練習内容や体重増加は嘘つかないってことですね。なんとか4時間は切れたので最低限の目標達成で満足してます。


by minnieiko | 2018-03-12 22:37 | RUN | Comments(2)
Commented by yamamotoyk at 2018-03-12 22:51
おめでとうございます!
応援したのは最初だけでしたが、
えいこさんも走ってみえるかなぁ~
いえ、きっと!と思って応援していました。
Commented by minnieiko at 2018-03-14 23:11
応援ありがとうございました!
うまこさん、この辺りにいらっしゃるかしら~と探しながら走りましたが、見つけられず残念でした。