人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

飛騨高山ウルトラマラソン2018

初めての、そしてもちろん人生最長距離の100K13時間3024秒で完走しました。

飛騨高山ウルトラマラソン2018_c0222415_20034419.jpg
最後まで諦めずに走れた(歩けた)のは応援してくれる人がいたから。
高山まで来てくれた仲間がコースのいたるところで声をかけてくれて、どれだけ心強かったことか。遠くから気にかけてくれた方、一緒に走ってくれた方、そしてボランティアのみなさま、本当に、本当にありがとうございました。2日後の今日はたぶん筋肉痛のピーク。思うように動かない身体で、走れる幸せかみしめてます。


by minnieiko | 2018-06-12 20:05 | RUN | Comments(2)
Commented by yamamotoyk at 2018-06-12 21:41
100km!ただただ驚き・・・・
お身体お大切に!
Commented by minnieiko at 2018-06-13 23:43
翌日はまだよかったんですが、昨日今日と屍状態です(--;;