人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

竹を割ったような

竹を割ったような_c0222415_19445150.jpg

パソコンの画面を写メらせてもらったので分かりにくいですが、斜め真っ二つに折れてるんだそうです。素人目にはヒビが入ってるだけのようにも見えるんですけどね。

でもくっつきやすい折れ方ですよと気休めを言われました。ただし受傷後2週間は折れたところがずれやすい、ずれると治療が長引くんですって。ひえ~っ(><)、歩き方も慎重になります。



by minnieiko | 2018-07-21 19:50 | ココロとカラダ | Comments(2)
Commented by yamamotoyk at 2018-07-21 21:32
ヒビでも骨折だそうです。
整形の先生にきっぱり言われて、
確かに・・・・折れているには違いない、
そう思いました。
頑張ってしっかりくっつけてください。
息子も私も骨折した時に整形の先生に、
牛乳しっかり飲みなさい、って言われました。
毎日ヨーグルト1本と牛乳1瓶飲む大ばあちゃんは
確かにちょっとやそっとでは骨折しませんね(^_^;)
Commented by minnieiko at 2018-07-22 23:03
ウチの冷蔵庫には牛乳が入ってなかったんですが、昨日から入ってます。
あと、小魚の干き物をおやつに。
でも『安静』、これが難しい(--;;