人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×0 サンフレッチェ広島

骨折で富士山へ行けなかったのはグランパスを応援しなさいってことよね、と勝手な解釈で足を引きずりながらトヨスタへ。

リーグ戦開幕の前節はHUB観戦、ボロ負け。今日はホーム初戦、首位ぶっちぎりのサンフレッチェvsダントツ最下位のウチで、正直、厳しいと思ってました。今日が初お目見えとなる中断中に入れ替えた選手も練習試合の結果がダメダメで期待できず、どうなることかと…

そんな気持ちで観戦したからってわけではけど、スコアレス・ドロー、上出来です!

完封はランゲラックの個人技だけじゃない。中谷と丸山のCBはもちろん、エドゥアルドの落ち着いたボール・コントロールが攻めに繋がって試合を面白くしてくれました。

次節こそ勝利、期待してます!!
名古屋グランパス 0×0 サンフレッチェ広島_c0222415_23155977.jpg

by minnieiko | 2018-07-22 23:16 | サッカー | Comments(0)