人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×0 ファジアーノ岡山 試合中止

試合前は青空も見えて暑いくらいだったのに、雷雲が近づき前半終了したところで試合中断。過去に同様のことがあったからこの時点で試合は中止になるだろうと思ったけど、平日に港サッカー場へ行くのはハードル高い、できれば一度で終わらせたという気持ちもあり、待機しました。コンコースに避難しているうちに空がどんどん暗くなり、雷鳴轟くどしゃ降りに。1時間待ちましたが結局試合は中止になりました。

前半の内容はあまりよくなかったけど、後半に調子をあげてくことも多いし、やっぱり昨日のうちに試合を終わらせたかったなぁ。でも天気のことは仕方ない。後半45分を観るためまた港サッカー場へ行けるよう、仕事を調整します。

名古屋グランパス 0×0 ファジアーノ岡山 試合中止_c0222415_07381472.jpg


by minnieiko | 2021-07-15 07:38 | サッカー | Comments(0)